FC2ブログ

最新記事


  
このエントリーをはてなブックマークに追加

あほみたいな話で申し訳ありません。

あほみたいな話で申し訳ありません。
先日はたと気づきました。
ブログも生き物だと。








■ブログも生き物

みなさん、ここ最近このブログの更新頻度が高くなったなぁ~
とお感じになられていることだと思います。



言い訳になりますが,
正直なかなか記事をアップやりにくい状況です。
言い訳すること自体が後ろ向きですが。
平素より徐々に書き溜めていけばいいのは解っているのですが
それがなかなか不器用なもので・・・・・



そんなこんなで、昨年12月より更新していませんでした。
でも日々ご訪問下さっている方の数・頻度は気になるので見ていました。
当たり前ですが、日を重ねるごとに徐々に減ってきます。
おまけに御多分に洩れず、ブログランキングも低下してきます。
当然ですよね。


一時は43位まで行きました。(17か月前です。)
悪い時は125位まで落ちました。(ほったらかしの時)




現在やっと53位まで回復しました。
 
占いランキング




どうでしたか❓
上がってましたか❓
上がっていれば、あなたのおかげです。
ありがとうございます!!




私はこのブログで、アフィリエイトをしようって気は毛頭ありません。
これは!と自信をもってお勧めできるものは掲載致しますが、
それも過去に1件しかありません。

下記がそれですが
セラミドというクリームの紹介ですのでスルーしても問題ないです。
                            ⇒ 当たり前にできることに感謝2




しかも、皆様にバカじゃないの❓って笑われるかもしれませんが
実はこのブログ有料ブログなんです。

・一切他の広告等入りません(自分で入れない限り)、
・URLも独自のものです。  https://yoususyoui.jp/

それが❓って思われるかもしれませんが、
それが、私にとっては非常に大切なんです。


振り返ってみると、なぜ自分でも有料ブログを使ったのか❓
ただ一つ言えることは、「数理推命陽数象意」の知名度を多少なりとも上げたい。
という思いと、それに対して有料ブログなら邪魔が入らない。
そして削除されないという気持ちで使った。といえます。




話を戻しますが、みなさんブログも生き物ですよ❕
自身が手間暇かけないと、いいブログになりませんし人も来てくれません。

また自分が動かなければ、人も動いてくれません。
金が欲しけりゃ、金を使え。というのと同じですね。
マーケット(市場)と本当に同じです。
三つ子の魂百までとよく言われますが、これもある意味同じ。
要は、ブログも育てなければいけない。



もし、ブログの集客を上げて広告宣伝費用を稼ぎたい!ということであれば
この私のブログの更新頻度を反面教師にしてください。
いつまで続くことやら、まったく自信ありませんが



これでは本当にダメですね・・・・・


本年度でケリをつけて、こちらのブログに集中できるよう致します。
おかげさまで拙いブログながら、ご訪問下さっているファンの方も増え
おまけに通信講座も早く開校してください。と仰ってくださっている方もいらっしゃいます。
そのように仰ってくださって本当に有難うございます。
心より感謝申し上げます。
この場をお借り致しまして御礼申し上げます。




先にもお伝えさせていただいておりますが、
今は試験勉強中ですので
どちらも中途半端になるのが嫌で、講座等を開いておりません。


これに合格さえすれば、次のステップに移れるのですが・・・・・
大げさな言い方になりますが、私自身これが登竜門と思っています。



合格後のイメージは出来ているのですが、
なにぶん今まで勉強らしい勉強をしたことがないので苦戦を強いられています。
でも何とかします。自分に負けてられませんので。


その時が来れば、またご案内させていただきます。
ご縁があれば、一緒に頑張って「数理推命陽数象意」の学習をし育てていただき
どんどん「数理推命陽数象意」を世に広めていって下さい。
よろしくお願いいたします。


それまでの間、ご興味があればしばし、このブログの記事一覧で順に追って見て行ってください。
それだけでも、かなりのレベルに上がるはずです。
間違いありません!太鼓判押します( ^ω^ )



次回は
名は体を表す。の3番目「印象と内面を視野に入れ、その人が元来持つ数象との作用」です。
鑑定する側と依頼者様と両方の視点がありますが、
依頼者様の視点でもって、「名は体を表す」を記載してますので
鑑定する側として逆の視点で捉えられればいいかと・・・・・




本日もご訪問下さり有難うございました。
                                数理推命陽数象意
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(*´ω`*)。

私はFC2にちまちま書いてるだけなのですが、ブログのランキングって正直よくわかりません(´・ω・`)。

FC2しか見てないのですが、上位の人でも記事の更新がほぼなかったり、コメントもなし、拍手もなしとか少なくありません。ランクを上げるためのソフトとか売ってたり、アフェリエイト目的で自分のブログに誘導するプログラムとかもあるそうなので、なんだかなって感じです(*´ω`*)。

まぁ、無料ブログなんてそんなもんだろうと、気にせず書いております。色んな人が各々利用してますもんね(*´ω`*)。
数理推命 陽数象意

陽数象意

Author:陽数象意
数理推命陽数象意

数理には数霊が宿り,
・誕生(生年月)=先天的、
・姓名(命名)=後天的な要因を
元に6つの数字を導き出し

今・将来を知り転ばぬ先の杖としてご活用頂きたい術です。


カテゴリ
記事一覧
記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
Feedly
follow us in feedly
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ご訪問有難うございます
月別アーカイブ