FC2ブログ

最新記事


  
このエントリーをはてなブックマークに追加

数理推命陽数象意は今・現在・将来を見る術です。

今更ですが、このブログのタイトルにも記載しているように
数理推命陽数象意は今・現在・将来を見ます。
この数理推命陽数象意が、どのような仕事のかたに支持されているのか
ご紹介させていただきます。








■数理推命陽数象意が、どのような仕事のかたに支持されているのか?


今から記述させていただくことは、私の実体験ではありません。
悪しからずご了承くださいませ。
私の師匠である父が、数理推命陽数象意を習いに行ったときから
自身が鑑定の場につき、かつ教室を開いる時の
親父と私の会話から、私が覚えている職業の方を列挙いたします。



・生命保険の外交員
・各種の営業マン
・占い師
・建築関係の方(大工さん含む)
・スナック、クラブのママ
・スナック、クラブの従業員の方
・証券会社の方
・主婦の方
・行政書士の先生
・司法書士の先生
・個人経営者の方



私が記憶するところ、
多少漏れがあるかもしれませんが、上記の職業の方たちが印象深く残っております。



趣味でという方もいらっしゃるでしょうが
上記の職業の方をよく見てください。
共通するものがあります。


営業です。
どのような仕事でも、やはり営業ありきです。
待っていては仕事になりません。

もう一つ共通することが
「今・現在・将来」を見極めることが必要不可欠という仕事です。






教室でよく見かけた方が
・生命保険の外交員
・占い師
・スナック、クラブのママ
・証券会社の方
・主婦の方ですね。



主婦の方は趣味であるかもしれませんが
他の方は、聞くところによれば「年盤・月盤」を作成し
・自身の顧客から、その月に訪問すれば成果に結びつけそうな所を探すため。
・お客様との会話で違う自分をアピールするため。
・相場の推移を読むため。



その人なりの思いと使用方法があるのだと思いますが
極めれば的中率は非常に高いものがあります。
わたしも営業をしていましたので、「営業で使う」ということには私も同感です。



成績が上がる云々はともかくとして、話題には事欠きません。
一つ二つ見てあげれば喜んでいただけますし
余程的外れなことでない限り、大体合ってます。
ポイントは内数で見ます。

かつ興味深いお客様なら必ずリターンがあり、ファンとなってくれること間違いありません。
占いが出来る営業マンなんてそうそういませんよ!
手前みそになりますが、結構私もお教えいたしましたよ。
要は人にない武器!



上記の理由からもお解りになられますように
士業の方とは言えども、他の同業者との違いを出したいがため
教室に来られていたのではないかと思います。
はたまた、鑑定に来られていたのかもしれませんが・・・・・
今となっては解りません。



本日は再度「数理推命陽数象意」をアピールさせていただきました。
まだまだ、お伝え不足なのですがこの辺で・・・・・

続きをアップするのが2つ残っております
少々お待ちになってくださいませ。
本日もご訪問下さり有難うございました。
                              数理推命陽数象意









関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

数理推命 陽数象意

陽数象意

Author:陽数象意
数理推命陽数象意

数理には数霊が宿り,
・誕生(生年月)=先天的、
・姓名(命名)=後天的な要因を
元に6つの数字を導き出し

今・将来を知り転ばぬ先の杖としてご活用頂きたい術です。


カテゴリ
記事一覧
記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
Feedly
follow us in feedly
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ご訪問有難うございます
月別アーカイブ