FC2ブログ

最新記事


  
このエントリーをはてなブックマークに追加

台湾占い横丁2 これぞ占い師!

台湾占い横丁1のつづきです。
本場台湾占い横丁 洪雨辰先生に鑑定をして貰った内容です。
これぞ占い師!と言える歯切れ良さに圧巻。





路燈命相館  台北市行天宮地下道東邊1號
洪雨辰(辰珠) HONG WI CHEN


洪雨辰先生は,
上記の場所で2018年現在、足かけ29年開業されているようです。
先生曰く、私は晩年運が良くて現在もこの場所で何とか頑張らせて頂いてます。
と自ら仰ってられました。



穏やかで柔和な感じの方で、全体的に優しさを感じました。
やはり、相手をおもんぱかる事が大切であると改めて感じた次第です。



まず始めに、生年月日(西暦)と姓名を記入しました。
生時は不明でも大丈夫だと思います。(大体でいいと仰ってました。)
途中で手のひらを見せ、お米を3回つまみ
それ以外は、先生が話されることを聞くだけです。



先生からお伺いしたことを、箇条書きにします。


・2018年5月~2019年3月まで、運気あまり良くない。
・2019年から運気上昇する。
・向う14年間運気安泰。
・平素あまり病気しないが大病に注意!
・先祖でお腹周りで大病を起こしている人いないか?
・勤めは一つの所で続けるほうが良い。
・今後の私の運気より、妻の運気のほうが強いので妻の仕事をサポートするほうがいい。
・それをすることにより、家がもう一軒建つ。
・スイミング、ウォーキング、ジョギングをするほうがいい。  一番はスイミング
・色は「赤・青」がいい。車も同様の色で。
・海外はアジアがいい。
・いつも冷静だけどもっと笑いなさい。
・小指に幅の広い無地の指輪をするほうがいい。



以下に先生から頂いた鑑定表を掲載します。

鑑定表2



私がスゴイと思ったことは、命式表も書かずに湯水が湧くがごとく
次から次へと的を得た判断を、的確に答えて頂くことが本当にスゴイと感じました。
これぞ占い師って感じです。


私がメインとしている陽数象意でも、命式を書いてそれを元に判断しないと怖いです。
間違ったことを言ってしまう恐れがあります。
数をこなせばそれも慣れてくるのかと思いますが、それでも・・・・
ある意味それもスタイルで、それはそれでいいかな?って感じです。


洪先生の鑑定時間は約10分、何を質問するという事でなく洪先生から答えて頂く形でした。
これを聞きたいという事が決まってれば。


例えば、「恋愛の事・結婚の事・職業の事」などなど具体的に決まっていれば
それに特化して答えてもらえるであろうと思いますが
私の場合は、特に何も考えずに行ったものですから
洪先生も今後の展開を中心として、見てくれたのだと思います。


とにかく、ブレずに的確なアドバイスを頂けます。
皆様も機会があれば、台湾占い横丁 洪先生をお訪ねくださいませ。
きっと的確な道しるべを、示していただける事だろうと思います。




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

数理推命 陽数象意

陽数象意

Author:陽数象意
数理推命陽数象意

数理には数霊が宿り,
・誕生(生年月)=先天的、
・姓名(命名)=後天的な要因を
元に6つの数字を導き出し

今・将来を知り転ばぬ先の杖としてご活用頂きたい術です。


カテゴリ
記事一覧
記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
Feedly
follow us in feedly
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ご訪問有難うございます
月別アーカイブ