FC2ブログ

最新記事


  
このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にでも出来るお金の話

陽数象意とは、無関係な話ですが大切なお話です。







今日は5/4みどりの日
ゴールデンウィークも、終盤に差し掛かってまいりました。
私の近所にある、大きな公園の入口も朝から渋滞してます。
世の若いお父さん・お母さん方はヘトヘトになってられるのでは
ないでしょうか?

こんな時は、携帯トイレ必需品です。


金運は三合金局でとります。巳(巽宮)酉(兌宮)丑(艮宮)
方位もそうですが、
一番気を付けなければならないことは・・・・・トイレ


という事でお金の話を


30年ほど前に読んだ、金融屋さんの本の一節で深く感銘を受けました。
現在では、あまり喧しく言われないようになってきましたが
非常に大切なことと思います。


■トイレに蓋をしろと・・


以前の金融屋さんは、融資の話があれば自宅訪問をし
用を足す振りをして、トイレを見に行きその状態で可否を出した様です。

何故ならトイレという所は、人にとって一番不浄な場所です。
トイレの神様はお金を呼んでくれます。

トイレに蓋をすることによりお金の流失を押さえ、
ここを清潔にしている事によりその方の姿勢が伺える。
という判断をされていたそうです。

ですので、一番気を付けてほしいことはトイレに蓋をすること。


これが出来るかできないかでお金の回り方が違います。
掃除とフタをすることを忘れずに。
トイレの蓋がしまってない家はお金も流れていく、貯蓄がなかなかできません。
理屈じゃなくそういうもんと思ってください。

お金儲けというのは、なんとなく汚いイメージがあり不浄な気持ちになります。
汚いイメージはトイレも同じです。
トイレが綺麗ならお金に関することもキレイでしょう。

トイレに蓋をしてくださいね。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

数理推命 陽数象意

陽数象意

Author:陽数象意
数理推命陽数象意

数理には数霊が宿り,
・誕生(生年月)=先天的、
・姓名(命名)=後天的な要因を
元に6つの数字を導き出し

今・将来を知り転ばぬ先の杖としてご活用頂きたい術です。


カテゴリ
記事一覧
記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
Feedly
follow us in feedly
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ご訪問有難うございます
月別アーカイブ